CRAZY LOVE

V6大好きなかおりんのFREEDOMブログ笑
コメントしてくれたら嬉しいです(*p∀`q*)
"CRAZY LOVE"は
VERY HAPPY!!!の健ちゃんの大好きなソロ曲より+.゜★
"お前俺の全て・・・。" キュンッッ(*ノωノ)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

画像
- | comments(13) | -

HAPPY BIRTHDAY TO YOU⌒+.゜★
ハートHAPPY BIRTHDAY TO いのっちハート
井ノ原さん31歳のお誕生日おめでとうございまぁすΣd(*0ε≦*)
どうみても31歳には見えないよね〜〜。若いゎぁ!!
いのっちを一言で言うと・・・尊敬ぴかぴかぴかぴか
オーラの泉見てさらに思ったんだけどいのっちっていつも笑ってるように見えて心の奥では深くいろんな事を考えていたり、嫌なことも全て自分で乗り越えたり、プラスに変えていってたりしてて本当に凄いなって思う。性格も男前な人だょ((ノ∀`*)ノ
自分にはまだまだ出来ない事だから余計に凄いなぁって思うんだと思う。
歌もめっちゃ上手いし作る曲も全部良いし文章力もあるしそういう面でも尊敬してます(*ノωノ)
何より私の心に一番響いたのは小クラでまぁくんが言ってた、
「井ノ原は人のことを好きになる。嫌いから入らないでその人のいいところを見つけてそこを誉めて好きになる。そして絶対友達になる」
衝撃だった。そして見習いたいと凄く思った。
嫌いになるより好きになるほうが楽しいもんね。
そういうことも今までの経験から出てきた結論なんだろうなと思うと改めてすごい人だなぁって思います。
私はいのっちが笑ってる顔が大好きハート
メンバーと一緒に楽しく騒いだり笑ってるいのっちが大好きハート
いつもでも変わらないいのっちで居て下さいd('`d●)

今日はケーキ買おうかなぁって思ったんだけど31歳だから31のクレープでお祝いしました(b'v`b)⌒+.゜★
めっちゃ美味しかったですvv
- | comments(1) | -

01週間ぶりのごぶさたです(*ノωノ)
01週間ぶりのごぶさたです(*ノωノ)
みなさん元気してましたかぁ??(ネグジェネ風)
早速なんですが・・・
09日は新学期でクラス発表でした('A`*)b
文(国公立系進学希望)ONLYクラスの04組vv
またまた04組だけど気にしなぁぁい♪笑
01年の時の男子30人女子10人クラスから一転して、
男女の比率が一緒になった((*´ε`*))W
残念なのが同じ文兇瞭本史В(受験科目が日本史)で
絶対同じクラス思ってた子とクラス離れちゃったのぉ(PÅ`q)
めちゃ02ショックやぁぁ(涙)
まぁ仲良い子結構居たからいぃんだけどね。
でももっとショックだったのが・・・
大ッッ嫌いな、いとこと
また一緒のクラスだった事(´д`;)

01年の時の担任、一緒のクラスにしないって言ってくれたのにぃ^^;
後日抗議したら「ごめんなぁ。でもあんま気にせんほうがいいで。」と
まぁ能天気なお返事。そういうところが好きだったんだけどさ。
若干ショックなクラス発表でした(PД`o)+°
その後体育館に行って始業式⌒+.゜★
担任の発表あるから校長のダルぃ話も頑張って耐えたょ!!
ほとんど内容聞いてないんだけどね(´ε`)笑
担任は転任してきた先生でした((ノ∀`*)ノ
印象は・・・ダルそぅあせあせあせあせ
まず学級新聞(そんなん作ってる時点で寒ぃけどさ)のタイトル。
「韻を踏んでみました。
『西高2-4(ニシ)GO(ゴウ)!!』です。」

何!?それで笑いが取れると思ったの・・・^^;
ほらみんな失笑じゃん!!どうしてくれんのょ(´ε`)
そして「明日は元高の離任式であさっては息子の入学式でいないんで自己紹介してもらおうかぁ。」
そう言って取り出したのは明らか海苔の空き缶・・・。嫌な予感。
「この中の棒から選んで書いてある出席番号の人に自己紹介していってもらう。」
ここは小学校ですか(((;゜Д゜)ノ古典的すぎる。
こんなんで01年間やっていけるかなぁ(PД`o)+°不安です。
てか希望を言うのならば03年間大好きな元担任がよかった・・・(涙)
僕と僕らの毎日 | comments(2) | -

ん〜大好きッッ(ハート)
またまたサボってましたぁ(´ε`)
まぁずっとこんな感じだと思うし毎日更新する気もそんな無いけど(笑)
これからもよろしくお願いしまぁぁす(b'v`b)⌒+.゜★
それでは04日分の日記行きまぁす('A`*)b

03日 Tuesday
特になにもなくボーっとしてた(マジで!!)

04日 Wednesday
01時位からTSUTAYA行って見てみたかったビデオいろいろ借りたラブ
まず去年見に行こうと思ってたけど時間が無くて断念した涙そうそう。
妻夫木くんも長澤まさみちゃんも好きだから凄く見たかったの('A`*)b
あと雑誌で健ちゃんも観に行って泣いたって書いてたから・・・vv
あとはウルトラマンティガ銀狼怪奇ファイルハートハート
早速帰って銀狼怪奇ファイル健ちゃん&いのっち探しながら見たvv
健ちゃんめちゃめちゃ可愛いんですけどぉ(*ノωノ)
いのっち全然変わってないんですけどぉ(*ノωノ)笑

03時30分から家の近くに出来た美容院でカットしてもらったvv
初めて行ったからちょぃ緊張したんだけどだいぶ軽くなったし満足02vv

05日 Thusday
12時位から涙そうそう見てたんだけどラスト号泣した(PД`o)+°
「泣くかも・・・」とは思ってたんだけどあそこまで号泣するとは・・・。
妻夫木くん健気すぎる!!ラストのあるシーンで号泣したさ。
ネタバレなっちゃうから感想はあんまり書かんけどホンマ良かったvv泣ける!!
TSUTAYAで涙そうそう返してホスト部10巻買って古本市場行って
「先輩と彼女」買ったvv
ホスト部10巻凄い展開でビックリした!!!!だれかホスト部ファンいないかなぁ。

06日 Friday
部屋の大掃除+.゜★
昔の教科書とかいらない物は捨ててスッキリさせた((ノ∀`*)ノ
中学の教科書全部置いてあったからね。
やり始めたらいろいろ気になっちゃって他も整理し始めたら
丸01日かかっちゃった(((;゜Д゜)ノ
ラストは高02の教科書棚に並べてフィニシュチョキチョキ
僕と僕らの毎日 | comments(5) | -

若ぁぁい⌒+.゜★笑
ポスカムの新CM見たょぉ('A`*)b
「ババンババンバンバン♪」「ポスカム噛めょ!!」って
ドリフやん((ノ∀`*)ノ
あんなSEXYな雰囲気なのにドリフって・・・!!!!
准くんのであんなに爆笑したCMは初めてですd('`d●)笑

今日は10時位から友達と三宮へ美容院に行く・・・予定だったんだけど
入社式で店閉まってたのぉ(PД`o)+°
せっかく三宮まで来たのになんて言いながらマクドで美容院どこかないか
(友達がエクステ付けたいって言うからエクステ有りで)探してたんだけど、
月曜日って結構どこも定休日なんだね^^;
諦めて三宮ブラブラしようと思ったら急遽カラオケ行くことになってそのままGOぴかぴかぴかぴか
久カラオケ&初ハートジャンカラだったんだけどなんか凄いね!!
キーパットで入力して送れるなんて画期的((ノ∀`*)ノ
フリータイムで約03時間歌いまくった(〇pqUз)♪〃
ハート恋のつぼみ(くぅちゃん)(PV)
ハート影(柴崎コウ)
ハートHONEY BEAT(PV)
ハートYo!!You!!(カミ)
ハート桃のハナビラ(大塚愛)(PV)
ハートWIND(くぅちゃん)(PV)
ハートGOAL(トニ)
ハート愛なんだ(PV)
ハート君の好きなトコロ(平井堅)(PV)
ハートキラキラ(aiko)
ハート決戦は金曜日(ドリカム)
ハートRide on
ハートちぎれた翼(トニ)
ハート雲は白リンゴは赤(aiko)
ハートMUSIC FOR THE PEOPLE(PV)
ハートOver(PV)
ハート僕と僕らの明日(PV)
ハート愛が呼ぶほうへ(ポルノ)
ハートグッデイ!!(PV)

女同士だったからV6歌いまくったぁぁ(*ノωノ)
PV集は靴らしか持ってないからBelieve〜より前のPVは
初めてフルで見たんだぁ(b'v`b)⌒+.゜★
MUSIC FOR THE PEOPLEは歌わずにずっとPV見てたからvv笑
アレ素晴らしく若くてダサいょね(*ノωノ)(ォイ)
ってかカミは01人ずつなのにトニは03人一緒に映ってるって謎;;
Overと愛なんだのPV可愛かったぁ('A`*)b
近々買おうかなぁって企み罅ΑΑ笑
予想外だったけど楽しかったょぉd('`d●)
また遊ぼうなぁぁ(p圉q∀`*)
僕と僕らの毎日 | comments(2) | -

ナイスMyMother(嬉´3`○)
昨日書いた出待ちの真相を書きます('A`*)b
実は・・・まぁくん&准くん見ちゃったのぉ(*ノωノ)
まぁじビックリしたって(´ε`)
内容知りたい人は続きからどぉぞ('A`*)b
ネタバレありなんであしからず。
続きを読む >>
HONEYでBEATなV6 | comments(3) | -

すごいッて!!
出・待・中(笑)

詳しくゎ後で更新します((*´ε`*))W

とにかくすごいねんて(p圉q∀`*)
僕と僕らの毎日 | comments(0) | -

ジャニショマジック〜〜(笑)
昨日は心斎橋行ってきたd('`d●)
02週間前にも行ったんだけどね^^;
ジャニショ行ってきた(´ε`)妹の付き添いねvv
妹が関ジャニ見てる間V6見てたさ。V6の前誰も居なかったさ(笑)
見やすくて嬉しいような悲しいような複雑な感じでした。
前大量に買ったから買う予定なかったんだけどいのっちがめっちゃ笑ってるのと
准くんの上目使いにキュンときて買っちゃった(*ノωノ)
恐るべしジャニショマジック(笑)
お昼ご飯は不二家のバイキング行こうと思ったんだけどやってなくてブラブラしてたら
回転寿司の食べ放題のお店を発見ッッ⌒+.゜ハート
しかも890円だったのΣd(*0ε≦*)超お得じゃない!?
またブラブラして本屋で喰いタン表紙の「TVピア」と
indioでデニスカ買って帰宅((ノ∀`*)ノ
めっちゃ楽しかったぁぁvvでも疲れてすぐ寝ちゃった(笑)

今日は昼勉強してて05時から親友ちゃんとミスドで語り+.゜ハート
玉木さんがCMでやってた「オールドファッション抹茶チョコ」食べたんだけど
めちゃ02美味しかったのハートハートオススメvv
語ったあとプリ撮ってまた喋って7時30分位にBYE02((ノ∀`*)ノ
短かったけど楽しかったvvまた遊ぼうなぁヾ(´∀`)ノ
梅田とか行きたいvv

続きは一美から貰ったバトン('A`*)b
結構長いけど見ちゃってvv
続きを読む >>
バッバッバトン+.゜★ | comments(0) | -

「ジャスミン」って誰!?笑
V6新曲タイトル「ジャスミン」に決定ッッ+.゜ハート
Johnnys web見たとき「ジャスミンって誰・・・??」とバカな発言をしたかぉりんです。
新曲だょぉ((ノ∀`*)ノ今回はどんな曲なんだろぅvv
早く聞きたいなぁるんるんそれにしても09係4月25日スタートってちょぃ遅いよね(汗)
今から待ちきれないんですけどッッ(*ノωノ)喰いタンも!!!!

ハート雑談ハート
いきなりなんですけど最近私はあるぬいぐるみにハマってます+.゜★
それは・・・カッパのぬいぐるみハートハート
パスポートってお店でちょっと前に買ったんだけど本当に可愛いのvv
カッパなのに真ん丸な所と口がCUTEなんだぁ((ノ∀`*)ノ
名前はカパエル(かえるみたいなカッパだから笑)
そのぬいぐるみを元に母が書いた漫画がこれ下向き下向き

きゅうりに釣られて罠にハマる、ぉバカなカパエル(笑)
以上どぅでもいぃ雑談でしたぁd('`d●)

続きは先週のVVV6ネタバレΣd(*0ε≦*)
ガコイコSPは・・・あえてのスルーで(笑)あんまり面白くなかった涙
続きを読む >>
TV大好きぃぃvv | comments(1) | -

ブログやめます・・・
移転して短い間でしたがブログ辞めます・・・。

必ず続き見てください。
続きを読む >>
バッバッバトン+.゜★ | comments(2) | -
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
V6 PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS